人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢~エルム街より~

おはようございます。
もう少しでゴールデンウィーク。天気は晴れるそうです。

ここでお知らせです。『JOJO』第5部無事読み終わりました。ブチャラティやばす。




話は変わって昨日『悪夢』を観まして・・・
かなり現実っぽい夢でございました。その夢の内容をお話しすることにします・・・


ある日、シオはVOICE.の皆と国語のテストを受けておりました。
皆必死です。


が、シオだけばっちしカンニングしてテストの空欄をうめ始めたのです・・・
しかも堂々と。
それを我がVOICE.のちづる先生に見つかって、
『シオちゃんてやっぱりそうだったんだね。前から思ってたけど。全てカンニングだったって!! 

『!!!!!!!!!!!!!!!』


すべてカンニングってどういう意味なんすか~~~!!!




そこで目が覚めました。


まったく意味の分からない夢でございまして。

朝ちづる先生と会うのが少し怖かったです(笑)


※注①ちづるさんに罪はありません。

※注②シオの人生すべてはカンニングなんかじゃありません。
by hp-stafsf-log | 2009-04-30 10:32 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log