人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル☆

先月にAYAが、先週千鶴さんが「生キャラメル」を作ってきてくれました!

普段あまり食べる事のない「キャラメル」

最後に食べたのが、お土産で頂いた『花畑牧場の生キャラメル』

もちろんとっても美味しかったのですが、

2人が作ってきてくれた「生キャラメル」も

口に入れた瞬間とけるくらい柔らかくて美味しかったです♪



そして先週友達の結婚パーティーに行った時、ビックリする出来事が!!

ビンゴやゲーム運の無い私。

今日も何も無いだろうとあきらめていたのですが・・・

「当たっちゃいました!!」

それがコレ↓

生キャラメル☆_e0062921_1062634.jpg



狙ったかのように今の私にドンピシャですよね~!!

こりゃ作らないわけにはいきません!


作りましたら報告させていただきまーす♪
by hp-stafsf-log | 2009-06-12 10:06 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log