人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ

カニ かに 蟹~!

いってきましたかに道楽!


カニ_e0062921_13571531.jpg



VOICE14周年記念お食事会inかに道楽。

僕はな、な、なんと甲殻類アレルギー(たぶん)持ち。


多少の命の危険をはらんでいましたが・・・

っても対戦相手は高級食材のカニ!

リスクを犯してでも、抗アレルギー剤を飲んででも食べたい!


今回はカニを堪能しようとアルコールは乾杯の1杯のみ。しかも飲んだのは僕とオーナーのみ。

皆必死でした。アルコールなんぞで腹膨らませてたまるか!ってね。

ハングリー(貧乏人)精神出しまくりです。










うまかった~~~~~


堪能致しました!

さすが高いコース!

ノンアルコールでもなぜか皆ハイでした!

また行きたい・・・


最後は恒例のコレ



カニ_e0062921_1464013.jpg


これもなぜか僕とオーナーしかやりませんでした。

まったくノリわるいなぁ~

プンプンッ!
by hp-stafsf-log | 2009-07-01 14:07

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log