人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪。

えーこのたび衝動にかられ髪を切りました。


3cmや5cmなんてもんじゃございません。



およそ15センチ斬り!!!



こーんなに頑張ってようやくロングになってきたというのに・・・


断髪。_e0062921_2012049.jpg







あーだこーだ言ってないで切っちゃいなよ~


断髪。_e0062921_20133171.jpg



と、何事も行動が早いS先輩のお言葉。




もう、切ってください!!
やってやってください!!!



プロデュース陣はこちらですッ!!



CUT・・・・シオさん

パーマ・・・ワック


カラー・・・ハル



こんなに短くボブになりました~~


断髪。_e0062921_20171397.jpg




アレンジも大好きで最近のマイブームは編みこみスタイルです♪



断髪。_e0062921_20181875.jpg






なんだかとっても気分転換してしまいました~


これで来週のフジロックも万全でございます


夏なのでみなさんも思い切ってCHANGE♪してみてはいかがでしょうか☆
by hp-stafsf-log | 2009-07-17 20:29 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log