人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあっという間に8月も半ばですね。

今日はお盆で帰省する方も多いのではないでしょうか。



私はといいますと、ジメジメ夏を満喫しております。



日曜日、やすらぎ提で新潟花火の写真を撮りまくる。
その後友人と居酒屋で談笑。。。



月曜日、海でバーベキューの予定が・・・
あいにくの雨・・・・

降りしきる雨のなかスポーツ公園にてバーベキュー



専門学校時代の仲間で久々の再会。



仲間たちとくだらない話や、将来についての真剣な話。
たくさん語りあって飲んで食べて、 あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました。


そのあとなぜかスタバに行き、

ミスドにも行き。


ここはくだらない話がメインでしたが(笑)



かなり充電されましたよ♪
 




友達っていいですね(^0^)V





つくづく感じた夏の日でしたッ
by hp-stafsf-log | 2009-08-13 17:12 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log