人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来!

いよいよ寒さも厳しくなってまいりました。
そんな真冬のアイテムといえばこちら♪♪



じゃん!!




冬到来!_e0062921_19184539.jpg


先日、長岡まで遠征して、新作のゴーグル&グローブを購入ッ☆
画像ではやや見えづらいですが、このゴーグルがまたかっこいいんです。

機会があれば皆さんにもお見せしたいくらいですが。




そうです、スノーボードの季節♪

アヤちゃん、ホントに滑れるの?! 等々疑問をお持ちの方々、
お察しの通り、VOICE.では最も“運動”というフレーズが似合わない私です。

しっかしやってみるとそうでもなかったりそうだったり!?!




初めての年にはりきってMYブーツも購入。

なんでも形から入るほうなんですよね~


いいモノ持ってれば上手くなれるはず!!
(・・・宝の持ち腐れにならないように気をつけます 023.gif笑)



来年はいっぱい雪が降ってほしいです。
by hp-stafsf-log | 2009-11-28 19:18 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log