人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、五郎ですっっ

どーも、五郎ですっっ_e0062921_16542056.jpg




始めまして!
万代にありますオアズから二週間、ワックさんとトレードで来ています五郎です!!

始めましての方がほとんどだと思いますので勝手にブログにお邪魔させていただきました(^^)



改めまして「五郎」です


決して男子ではありません。あくまであだ名です!
本名はヒミツです(^^)

由来てきには「五郎っぽい」と言うオアズの塚田オーナーの思いつきからなんですが。。。




五郎っぽいですか?

まぁ確かに体育会系ですが。。。
声も張ってますが。。。
ソフトボール部主将ですが。。。
女子からモテますが。。。
バナナマンの日村に似てますが。。。。。。



決して男子ではありません!


そこだけはよろしくお願いしますm(==)m


私の自己紹介はこの辺にして、
とうとう実習も残すところ3日と迫ってきました。



長いようで短い二週間。。。
やっとVOICEスタッフさんと馴染んできたところなのに…




馴染みに馴染んでこのまま転職するんじゃないかってくらい馴染んでます。

ですのでとても寂しいです。

心から寂しいです。





VOICEさんには沢山可愛がっていただいて、オーナーの斉藤さんからは愛の告白まで受けております。
恐縮です。。。


そんなVOICEさんは私にとって第二の家族です。




残り3日…



ここで出会ったお客様に感謝と、これからここで出会うお客様にはお会いできることを楽しみにしております。









そしてこんな機会を与えてくださった皆さんに感謝です。
by hp-stafsf-log | 2010-02-04 18:13

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log