人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪、襲来・・・

また寒波きましたね・・・。

一晩でこんなに積もるとは(涙)

アパートの前が、今朝はこういう状況です!



大雪、襲来・・・_e0062921_15561543.jpg




こりゃさすがにヤヴァイ!!!


ふわっふわのパウダースノウ♪ 
歩道も雪が積もりすぎて、ひざの上くらいまで雪に埋まりながら出勤。
こんな日はもうスキーのウエアで出勤です。



・・・なんてやばい雪なんだ!!


大雪、襲来・・・_e0062921_15561640.jpg




ということで出勤してすぐさま雪かき隊の出動です!!


大雪、襲来・・・_e0062921_16145323.jpg


ハルがこんな格好とはなかなかレアですね。




私も頑張りましたッ

大雪、襲来・・・_e0062921_16165370.jpg




大雪はいつまで続くのでしょうか。


大雪、襲来・・・_e0062921_1618917.jpg





明日も暴風雪らしいですし・・・。




明日もきっとこうなるんですね。

大雪、襲来・・・_e0062921_1619292.jpg





寒さに負けず頑張っていきます!!
by hp-stafsf-log | 2010-02-05 15:56 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log