人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンリョウハッキ!!

お彼岸ですね。

墓参りが好きな私は、ちょっぴりソワソワする季節です。

ぼた餅と花を買って、生まれた町へと車を走らせます。

花粉症の私にはつらい季節ですが、しっかり予防して出かけます。







さて、3月も下旬です。
私たちにとっては、怒涛の3月。

卒業式のお仕事では、着付師としての本領発揮です。
短時間でいかにきれいに着付けられるか、時間と、自分との闘いでもあります。

私が2Fの着付け室で孤軍奮闘していることを知っている
VOICE.のお姉さんスタッフたちは、自分の手が空くとすかさずヘルプにやってきてくれます。
着付けだって出来ちゃうお姉さんスタッフなので、着付けのヘルプに来てくれたら、
「鬼に金棒」です!!


送られる人も、送る人も、精一杯の気持ちを込めて「ありがとう」を贈りあう日です。
そんな1日のお役に立てるこの仕事に携わることができて、こちらまで幸せな気持ちになります。


結婚式のお呼ばれも多いこの季節。
着物を着るのも素敵です♪
衣装の候補に入れてみてはいかがでしょうか。








今日は小学校の卒業式だったところが多いようですね。
「おめでとうございます」
幼稚園や保育園の卒園式もこれからですね。

あ・・・
なんだか、「思い出し涙」が出そうです。
by hp-stafsf-log | 2010-03-19 11:31

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log