人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク


って、いっても、、、

先週に引き続き、またも「春の嵐」です。


我が家の傘も、一本「骨」が折れてしまいました(;ー;)













以前、ブログに書かせていただいた「グリッシー二」。

家の近くのお店で見つけて買ってみました。

マスカルポーネも買って、

バーニャカウダソースも作って、

野菜も沢山下ごしらえして、、、

あの日の、あの味を、我が家で再現です!!


バーニャカウダも上手に出来たし、

マスカルポーネも美味しいけど、、、

グリッシー二の「太さ」があの日と違って太かったのでした(ーー;)


これはもう「お取り寄せ」です!!

「通販」です!!

早速同じものを探して、、、

「発見!!」

「注文!!」

2袋頼んでみました。

5日かけて我が家に到着した「グリッシー二」は、

お隣の福島県の会社が輸入して、静岡の問屋さんを経由して我が家にやってきたようです。





「長旅お疲れさまでした」






やっと会えたね・・・










その日の夕餉もイタリアン。

「バーニャカウダ」

私はブロッコリーとジャガイモが好きです(^ー^)

ほっそーーーーーーい、グリッシー二は、そのまま食べても美味しいし、

マスカルポーネにつけても、もちろん美味しいです!!

パンの一種なので、それも納得ですけどね(^▽^)/

ポリポリ、、、、

ポリポリ、、、、

今日もやめられませんv(>▽<)v
by hp-stafsf-log | 2010-04-14 15:47

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log