人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き♪

こんばんは☆

ハルです☆

私、最近海に行っています★ おもに夜行きますが。

特に天気が良かった先週はよく行っていました。


何で行くかってゆうと。。。。。。 そんな思いつめる事はないんですが(笑)、落ち着くから行きます♪


先週はお天気でお昼の海は、キラキラしていて最高でした♪♪ 夕日が沈む瞬間も見れてラッキーでした♪

016.gif夜の海は風気持ちいです♪静かでで落ち着きます♪

リラックスできるので最近はまっています★

来週の月曜日もどこかの海に行こうかなぁと考え中です♪
by hp-stafsf-log | 2010-05-25 22:40

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log