人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

食べてますか?

ワタクシのここ一ヶ月の朝食をご紹介します。

メイン:「フレンチトースト」
朝食_e0062921_1431614.gif


ドリンク:「カフェオレ」or「アイスティー」朝食_e0062921_1428096.jpg
朝食_e0062921_14321780.jpg


です。

ここに、果物や、ヤクルトの飲み物が、花粉症やアレルギーに良いと聞いたので

飲んだりしています。


メインのフレンチトーストに関しては、

本来、かたくなったパンを美味しく食べる目的でフレンチトーストという食べ方があるにも関わらず、

トーストで充分美味しいパンを卵液に浸しちゃってる訳で、、、


それも、VOICE.KIDS②がフレンチトーストにはまってしまい、

毎日毎日「明日の朝もお願いしま~す(^▽^)!!」

とリクエストされ、

それを決して断らない優秀な(?)シェフがパンと牛乳、卵にバターを補充し続けているわけなのですから、

「明日はムりっす!!」

と言わない状況をシェフ自ら作らないのですから、、、

そりゃ、続くわけです。一ヶ月。





我が家の朝食で、人気があったもの。(一ヶ月以上作り続けたものたち)

・超熟ロールによる「あげパン」

・グリーンジャイアントによる「コーンのせパン」

番外として、シェフの手を借りない
・ヤマザキプレゼンツ超ロングセラー「コッペパンつぶあん&マーガリン」





たまに、気分を変えて

おにぎりを出してみると、、、

結果は「・・・」

です。

そして必ず「明日はフレンチトーストにしてね!!」

と。。。




フレンチトーストに合うパンとそうでないパンの違いも分かるようになったKIDS②。


いつまで続くのやら、、、。
by hp-stafsf-log | 2010-06-08 13:53

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log