人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wc

寝不足です。たかしです。

始まりましたねワールドカップです。

観たい試合は大体観てます。

ずばり優勝予想はドイツです。

いつも派手じゃないんだがやっぱり強い。

この地味な感じがたまらなく好きです。

大黒柱バラックが直前の怪我により出場できないんですが

その穴を感じさせないぐらいにタレントが豊富!

若手の台等が素晴らしすぎ!

注目はゲームメーカーのオジル!

皆さんも注目して下さい!

今大会でブレイクする!はず

前評判が低く国民皆から期待されてなかった日本代表

劇的勝利でしたね!

皆、手のひら返しすぎwww

岡ちゃんの支持率急上昇しすぎワロタ

結果ワールドカップが盛り上がっていいんですが。

明日はオランダ戦、正直勝てる見込みは少ないですが日本代表頑張ってください!

岡ちゃん代表に前田遼一入れて欲しかった

あと石川も・・・


『world cup』でググって下さい。

すると一番下に・・・
by hp-stafsf-log | 2010-06-18 11:53

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log