人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~2010~

お盆です。

涌井です。

なんだかみなさん連日ブログで

「夏の思い出」

やらなんやら語っておられるようで。

いいですね。

充実してて。

コレと言って人様に言えるような事をしていない涌井にとっては

皆さんの思い出はただの自慢にしか聞こえません。

もちろんゴーヤなんちゃらなんぞ食べてませんし

長岡なんちゃらなんて観ておりません

あと福山雅治の地元で今龍馬伝で盛り上がってる某県なんかにも行っておりませんし

ネズミーランドに行く予定も今のところございませんし

あげくの果てにはオールナイトでやるはずのBBQinひより浜が開始3時間くらいで雨に打たれる始末

夏の神様はなんて不平等なんでしょうか。

友人皆黒々とした健康そうなお肌をしてらっしゃるというのに

私は白々とした不健康そうな肌ですよ。

青髭だし

なんだか次のお休みも雨降りそうだし

もーーーー

なんだよ!まったくなんなんだよ!

負けてらんないっす。夏の神様になんて。

残り半分の8月遊びまくろうとたった今決意しました。

よろしくどーぞ。

以上ただのボヤキでした。


暇なんで書いてみました。ご賞味あれ




夏~2010~_e0062921_1771239.jpg

by hp-stafsf-log | 2010-08-14 17:12

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log