人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒトリサマ


秋の虫が鳴き始めました。。。

朝・晩涼しくなって、

あの、暑かった夏ももう忘れてしまいそうです。



さて、、、
ワタクシ、GW明けから歯医者に通っておりまして、、、

悪いところは無いのですが、メンテナンス+ホワイトニングを

やっていただいております。


少しの痛みも我慢出来ないヘタレな私。

(想像しただけでビビッてしまうので、

一昨年の急性虫垂炎の時は、オペの準備を始めた先生に頼み込んで

オペを回避して頂きました(>0<))

ですが、

やさしい先生と、衛生士さんのお陰で、

楽しく歯科通いが出来ています。


お休みの日を利用して、色んな欲求を満たしていますが、

映画もその一つ。

「観たい!!」

と思ったらすぐに時間を調べて「GO!!」

します。

なので、、、「一人」です。

月曜日のレディースデイを利用すると思いきや、、、

「あえて」メンズデイの映画館に行きます。

料金の安さもモチロン魅力的ですが、

私は、値段よりも、静かで空いてる方を選びました。

ゆったり座って、映画に集中できるのがいいのです。



先日も話題の『悪人』を観に行きましたが、

まさかの指定席。

やっぱり話題作+お昼の時間帯。。。(!!)

でもでも、左右に人が座らないであろうと選んだ席だったので、

7番スクリーンで席に着くと、右は一つ空いて男性。(ホッ)

左は二つ空いて女性(よかったぁ~~)



















と思ったのも束の間、

左にひとつ空けて男性がきて、

右隣にも男性が座り、、、

とうとう左隣も男性が来て、、、

足を組み直すのも一苦労な感じに。。。


重い題材の映画だけど、

気まずいシーンもあるし、、、

変な人だったらやだなぁ、、、





と、考えながら観た『悪人』でしたが

そんな心配も杞憂に終わりました。

ジェントルマンの隣で観る事ができて、良かったです(^ー^)v



キャストそれぞれの台詞が

印象に残る、とっても考えさせられるいい映画でした。

(柄本明の台詞に、泣きましたし)








でも、、、

だからといって、

そんなに沢山の映画を観ているわけではありません。

観たい映画も、

「つい」

「忘れちゃって」

行こう!!と思った時には

終わってたりしてますので(^ー^;)、、、





映画は、一人で行けても、

マックと

ラーメンは

一人で行けない

ヘタレなのでしたぁ~~(泣)
by hp-stafsf-log | 2010-09-17 15:19

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log