人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋ですね!!!

お久しぶりです!!!
iphoneを買ったタケです。



パソコンがインターネットに接続できないという珍事件
があり、ブログが更新できませんでした。




と言っても特にネタになるような話がありません。↓↓



きっと雨のせいです。
雨なんか降るからネタがないんです。




言い訳なんですけどね・・・





ついに再来週に社員旅行が迫ってきました。!!!
グアムに行くみたいですよ・・・





新人二人は日本でお留守番です。
そこでお土産に期待して帰りを待とうと思います。
先輩たちお願いします。笑





話は変わるのですが5連休をどのように過ごそうか迷っています。
なにかないですかね?




今のところ


電車でぶらりひとり旅。

星の王子様PA。


行くという候補があがっています。





次回はネタを準備できればいいなと思います。


ぜひおすすめのスポットなどありましたら教えて下さい。
by hp-stafsf-log | 2010-09-28 21:01

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log