人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASARA3

暑かった9月も終わり、

10月に入りました。

私の植えたあの「アサガオ」たちは、

ようやく元気を取り戻し、

毎朝、10~15個の花を咲かせています。

家のベランダの花も同じく、ピンクの花を咲かせていて、

そこだけ「夏」に戻った感じです。











さて、オーナー始め、VOICE.のお姉さん・お兄さんスタッフは、

5日後に迫った旅の支度に余念がありません。

Sお姉さんは、持ち物チェックリストを全員分用意してくれてました。

このSお姉さんは、忘れ物は1つもないはずです。

他のお姉さんたちも大丈夫でしょう・・・

ただ、Sお姉さん曰く、

「このチェックリスト自体を忘れそうなのが1人いるんですよね~~」

とのこと。


誰のことか想像付きますか?

きっとこの人はこういうでしょう

「Sさん凄い!!ありがとうございます!!これにチェックしていけば、大丈夫ですよね?!

これ、全部持って行くんですか?必要ですかね?・・・・・・・」

とか、言いつつ、

翌日、店にリスト置きっぱなし(ーー;)

み~た~い~なっ



















ま、、、

でも、、、

お姉さんスタッフですので、

もうそんな心配無いとおもいます(^▽^)













さて、私とゆうたさん、たけちゃんは、お留守番チームです。

5日間のお休みをどう過ごそうか、色々考えております。

自宅の模様替えしたりぃ~~

縫ったりぃ~、編んだりぃ~

あんなことや、こんなことしたり、、、











でも、きっとこれだけは、毎日確実にやってしまう・・・

「BASARA3」


究極を、15分で終えられるようになりました。

(VOICE.KIDS②と二人でですが、、、。)










今夜もレベルアップ目指して頑張りまっす(^皿^)
by hp-stafsf-log | 2010-10-05 17:10

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log