人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

寒い寒い寒い寒い寒~い!!!寒い寒い!嫌だ嫌だ嫌だ~!!!

秋を通り越していきなり冬になったんじゃないかと勘違いしそうな本日ですな。

さすがに夜パンツ一枚で寝るのもしんどくなってきました。

涌井です。

僕も年をとったんでしょうか・・・

昔は

「冬最高!!!うひょ~い!!!」

な~んて鼻水たらしながら叫んでいた自分が今は冬が大嫌いです。寒いの大嫌いです。

もういちど言います

「冬、大嫌いです」

「寒いの大嫌いです」

体に脂肪とゆう天然100%の防寒材をまとっているのにまったく意味がありません。

しかも人より多少多めに

何のために人間脂肪を蓄えているんでしょうか?疑問です。

なおさら先々週は常夏グアムの空の下、

あの時は半そで短パンだったのに・・・

かっこつけてサングラスまでかけてたのに・・・

なんだよこの雨!風!

まったく現実逃避でどこかに精神だけトリップしちゃいそうです。

そうこういってるうちに雪なんて降っちゃうんだろうな・・・

あっタイヤ交換しに実家帰らなきゃ・・・

はぁ


ため息ついててもしょうがありません!

10月は5日間もお休みいただいちゃいました。

ってことは皆さんわかっていますよね?

売り上げが5日分足りないってことですよ!!!

そうとわかったら皆さんいつもより少し早めの周期でVOICEにいらっしゃってくださいな!

助けてくださいな!おもてなしいたします。

VOICE女性チームのグアムオフショット&マル秘写真をお見せしますよ~

じゃ!!!

あ~サムっ
by hp-stafsf-log | 2010-10-26 15:55

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log