人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
たけです!!!


今iPhoneから投稿してますよ(^^)
app storeにエキサイトブログのアプリができたみたいなので早速活用してみています。
これならどこからでも投稿出来ますね♬
位置情報を付与してしまったら居場所がバレてしまいますげどね(~_~;)


最近iPhoneを持っている方が多いですねΣ(・□・;)
先輩方もiPhoneを持っている方が2人いますし、色々と教えて貰ってますよ(^-^)

時代はiPhoneですね(=^x^=)
皆さんもいかがですか( ´ ▽ ` )ノ?



あとちょっとした朗報です!
今週のWEEKに私が登場予定です(^^;;
恥ずかしいですが皆さん見てくださいね(´・_・`)
by hp-stafsf-log | 2010-11-16 23:34

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log