人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーりーナイツ♪

前回のブログで書いてあったとおり
中さんの


「祝生誕30周年&勤続10年」


何度もくどいかもしれませんがVOICE.では
勤続10年は初めてなのです!!!
ものすごい快挙だと思います。
自分も一歩一歩頑張っていきたいと思います。






ということなので日曜の夜は盛大に祝いましたよ♪
VOICE.は酒豪が多いのでどんどんグラスが

入れ替わる~

入れ替わる~


自分にいたってはグラスを三つもキープしていました。


案の定
欲張りすぎて目の前のグラスが!!!
大変申し訳ありません↓↓


フィニッシュのデザートもすごかったです。

一皿に豪華にフルーツとアイスの盛り合わせ!!!

あやさんがいっぱい食べてるシーンしか思い出せません。


チョコで書かれていた文字を中さんが
一文字も残らず食べていました。



二次会にカラオケ!!!
選曲は古い曲が多かったのですが
ノリは若かったです。



中さん
ホントにおめでとうございま
by hp-stafsf-log | 2010-11-30 21:18

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log