人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

おこんにちは。

毎日毎日天気が悪くてテンションがあがりませんね!

風邪でもひいてしまいそうですな!

涌井です。

いよいよクリスマスも終わり年末っぽくなってまいりました。

そうです、もういくつ寝るとお正月ってやつです。

子供のころはあんなに楽しみだったお正月。

なんたってお年玉ってもんがあるじゃなイカ~

誕生日、クリスマス、お年玉・・・と12月産まれのワクイさんにとってはこの時期正にゴールデンウィーク。

ウキウキのワクワクでございました。

大人になるって残酷・・・

なーんもねぇ!

お年玉にいたっては大して会ったことのないいとこの子供とかにもあげなきゃならん始末

三が日の昼間は家にいないようにします。

そんなこんなで我がVOICEは昨日27日に忘年会が開催されました!!!

しかーし!こうゆう大事なときには間違いなくデジカメを忘れる男!それが涌井クオリティ

乗っける写真なんぞございません!

しかーし!

伝説が生まれたことだけは報告いたします。

あいつがまたやってくれましたよ・・・

なにがあったかは僕の文章力では伝えきれないので後日誰かがレポすると思います←人任せ

それでは皆さん良いお年を~
by hp-stafsf-log | 2010-12-28 16:15

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log