人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の夢

今年の営業も今日を入れてあと二日。

良い1年の締めくくりとなるように、スタッフ一同、気合を入れて頑張っております。



さて、、、

私には、年末の夢があります。

叶わぬ夢かもしれないのですが、、、

それは、、、

大晦日の国民的歌番組

『紅白歌合戦』に出たいのです!!



















あっっ、、、

恥ずかしい間違いをしてしまいました(^-^;)



















『紅白歌合戦』の舞台裏にいてみたいのです。

裏方として、なんらかのお仕事に携わってみたい、、、

これが、夢なのです。

できれば、大道具とかではなく、出場されるかたの衣装やメイクなんかの、、、

あの、時間に追われるバタバタした現場に自分がいられるとしたら、、、

想像するだけでゾクゾクします。




関東の大晦日のニュース映像をみていると、

忙しそうにしているのはお蕎麦やさん、アメ横、そして、、、

美容院。

日本髪を結って、お正月の晴れ着や、ウールのアンサンブル姿で

「ザ・日本の正月」の姿を演出してくれているようです。





しかし、現実は、、、

オーナー様曰く

「正月嫌い・・・食べて、飲んで、の繰り返しなだけだから。」

仕事人間らしいとらえかたです。

私は、お正月好きです。

ワクワクします。

昨日のわっくも書いてますが、

大人にお年玉をくれる人はなく、あげる役回りとなるわけですが、

私は、その役回り好きです。

サンタクロース体質なんでしょうか、、、

あげるの好き、喜ぶ顔みるのもっと好きです。









おっと・・・

話がそれてしまいましたが、

そんな夢を見ながら、今年の紅白も楽しみたいです。









2010年も、VOICE.ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

明日、店長「中さん」が今年の〆で登場いたします!!
by hp-stafsf-log | 2010-12-29 10:45

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log