人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ小僧始動! ~2011~

先日、念願だったカメラをついに購入いたしました053.gif

日常の様子からばしばし撮っていきますよ~!!

今年はモデルさんの撮影にも力を入れていきたいと意気込んでおります。


今日はかわいいかわいいお客様のご来店ッ


カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_19551970.jpg



大好きな千鶴さんに遊んでもらって上機嫌です♪

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_19555343.jpg


福井から帰省で来店してくれました。 甥っ子の大和です。

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_19581979.jpg

 
車が大好きな彼。 今日はオープンカーみたいな髪型にしたいとオーダーされましたよ(笑)


彼ももう3歳。 元気に大きく育っています。



さて。
先日、私シオさんとランチに行って来ました。
買ったばかりのカメラを首からぶら下げて・・・。


向かったのはこちら!!

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20111090.jpg


鳥屋野にありますフレンチレストラン 『キッチンじゃがいも』さんでございます。

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20133016.jpg

こーんな愛くるしいワンちゃんがお出迎え~



Aランチ! こーんなにおしゃれなランチが900円!! 参りましたッ(:0:)

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20143276.jpg



おいしそうにほおばる瞬間をも逃がしませんよ~

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20175442.jpg



モデル・・・『おしゃれな本を読む大人の女性シオさん』 

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20194166.jpg




みなさんもぜひ足を運んでみてください☆

カメラ小僧始動! ~2011~_e0062921_20224870.jpg




おいしい料理に大満足し、充実した休日でした。


gkくん、ありがとうございました
003.gif
by hp-stafsf-log | 2011-01-19 20:30 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log