人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出たちにサヨナラ

VOICE.の誕生日ラッシュも一段落。

タケちゃんの誕生日と共に、暦の上では「立春」を迎えました。

毎年「あ~、このまま春が来るんだなぁ~♪」

と思って、昨日まで着ていた重たいコートをクリーニングに出して・・・

が!!しかし。

そうは問屋が卸しません!!

青空とぽかぽか陽気はほんのつかの間で、ほら!!

今日のように、いきなり轟音の雷が鳴り、大粒の霰がいきなり降ってきちゃうんですから!!

4月の田植えシーズンまでは、コートをクリーニングに出すなんて出来ません。

雪国新潟で生まれ育ってはや〇〇年。つかの間の太陽に喜んでも、浮き足だったりしたら「さっさん」に

笑われます。(新潟弁講座でおなじみの方です。びーいすいぬのさっさん(佐藤さん♀)です。)

布団を干すなんて、まだまだ何ヶ月も先の話さっっ。


と、いうわけで、このお休みにKIDS①②のタンスの整理をしてみました。

懐かしい、ちっちゃな洋服が沢山ありました。

いままでは、「思い出」の名の下に大切にしていましたが、「断捨離」ブームにのって特に思い出深いもの意外

は、捨てるか差し上げることにしました。使ったごみ袋は30ℓを7つ!!!

大人の靴も沢山サヨナラしました。(昭和の香りがしていました)

おかげで、玄関も寝室もスッキリ。

風水的にもいいらしいので、これからどんな変化が起きるか楽しみです。



※歯医者で麻酔をして治療したあとのブクブクうがい、、、うまく出来ませんよんね。噴水みたいに「ぴゅ~っ」
て飛ばしてしまいました。
by hp-stafsf-log | 2011-02-09 14:16

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log