人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な。

先日久しぶりに、夜の街を徘徊してきました。

ここ最近は雪と寒さで家に直帰しておりましたが、久々にパーリィーのお誘いがありましたので、ayaといつものマイメン『アリちゃん』と夜遊びに繰り出したのであります。

この日のパーリィーはVOICE.のお客様『DJ KODAMA』さんのパーリィーです。
このパーリィーにはほぼ皆勤賞ですかね。

この日アリちゃんはバイトが終わってからの合流だったので、ayaとサシで飲みに行きました。
あんなことやこんなことを二時間たっぷり飲み放題で語り明かしましたよ。
しらふのayaも面白いですけど、酔っ払うときゃなり暴走します。ヤバイです。
この日も爆発!シオも得意なayaいじりで大はしゃぎ。
27歳、29歳・・・進歩なし。


夜な夜な。_e0062921_19445830.jpg

久々に酔っ払いました。ayaと二人でただの酔っ払い。アリちゃんの到着を待ちます・・・


で、
夜な夜な。_e0062921_19485916.jpg

『88』到着~。すでに酔ってます(笑)

夜な夜な。_e0062921_19503326.jpg

遅ればせながらアリちゃん登場!!フラッシュがまぶしい。

夜な夜な。_e0062921_19521155.jpg

この88のすてきな空間が好きっす。



で、深夜1時、aya宅帰宅。
いつもどおり二人でひとつもベットで眠りました。




aya、アリちゃん楽しかったね。


シオ29歳、まだまだがんばりまっす!!
by hp-stafsf-log | 2011-03-05 20:00 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log