人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校

こんばんわ!たけです!
高校野球が終わりましたね♫
東海大相模の優勝で幕が閉じた甲子園。
春夏の甲子園は楽しみですね!
試合をあまり見ることはできなかったのですが僕は野球をしていたのでやはりどーなっているのか気になりましたね
新潟県からは日本文理と佐渡高校の二校が出ていたので余計に気になりました。

被災地の高校も練習ができないなかでの出場でしたが球児の頑張っている姿を見ると元気がでますね。

早く練習ができるようになり夏の甲子園で見たいですね。




春になりましたし
やっと暖かくなってきたのでたまには体を動かしたいですね。
働きはじめてからとくにからだを動かしていないので
久しぶりにキャッチボールでもしてみようかなと思いました。
by hp-stafsf-log | 2011-04-03 22:37

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log