人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇

4月になり少し暖かくなってきて心地がよいですね。



しかし僕にとってとても辛い出来事が起きました!!



いつものように今週も日曜日に美容師仲間と飲みに行っていました。

お金が無い僕たちは飲み放題のお店を探し歩きました。

すぐ見つかりここでは何も問題なく終わりました。



問題はここからです。



いい気持ちになりカラオケにGOでした。

テンションマックスで歌っていましたが

手アレのヒドイ僕は手から血がでてきて絆創膏を買いに

コンビニへ行こうとエレベーターを待っていると

扉が開き他の美容室の先輩と見知らぬおじさん



先輩に挨拶をしようとした瞬間!!



「きょうつけ!!」



と見知らぬおじさんが僕に言ってきました



僕は言われるがままきょうつけをしました。



次の瞬間おじさんは


僕に向かって


口にキスをかましてきました!!!


僕はエレベーターの前で叫び声をあげました!!!


おじさんは満足そうな顔をしていました。


その続きは


ご想像におまかせします・・・とほほ。
by hp-stafsf-log | 2011-04-05 19:14

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log