人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズムズ(>д<)))

花粉症の皆様。。。

お元気にお過ごしでしょうか。。。

私は、日々戦っております!!

と、言いたいところですが、

素手で戦いを挑むことには無理がありすぎます。

「アレルギー薬」という強い見方を得て、

更に、目薬と点鼻薬という「太刀持ち」と「露払い」

のような安心できる家来を引き連れて

昼夜を問わず、守っていただいております。


ただ、、、時に調子の良さから「飲み忘れ」をしてしまうのです。

すると、どうなるか??


くしゃみが連続で何回もでます。


私のくしゃみは、変わってるそうで、、、


カトちゃんぽいくしゃみや、おじさんぽいくしゃみでもなければ、

カワイイものでもありません。


偶然そのくしゃみを聞いてしまったお客様からは

「犬かと思った」








と、いわれました。











このくしゃみ。

ただ、とめてるだけなんです。

飛沫もありませんし、くしゃみをしたことを「秘密」にできるので、

仕事中は大変に便利です。







でも、変でしょう。

傍から見たら、そりゃへんですよ。

笑ってるようにも、泣いてるようにも見えるんですから。

橋の下の河童(の着ぐるみ)の人くらい

いや、☆くらい、、、

ニノくらい、、、







変でしょう。












今日も、鉄壁の「アレルギー三銃士」

に守られて、元気にお仕事がんばりました。


くしゃみは、まだ一回も出てませんよ~~(^ー^)V
by hp-stafsf-log | 2011-04-09 16:02

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log