人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのばあい・・・

今日も天気がいいですね♪

これぞ、「五月晴れ」。

VOICE.スタッフちゃんたちは、オーナー先生をはじめとして、

G・Wはお仕事に一生懸命でした。

わたしは、、、

ちょこっと店に顔を出して、、、

成人式のお仕事をさせていただき、、、

昨日の「こどもの日」は丸一日お休みをいただきました。


わたしがお休みの日に一番楽しみにしてることは、

「朝寝坊」

「二度寝」


だらしないと思われても仕方ないですが、

これが!!

あなた!!

しあわせ以外のなにものでもありません。


自分の布団と枕が大好きなのです。



おっと、話がそれました。

で、

昨日は、我がVOICE.のベビーフェイス「Aya」の地元に

行ってまいりました。

裏山の向こうは福島県。

天然記念物のカモシカ

希少生物のハヤブサ

漢字の神様 が生まれた

さつまいもが美味しい

ヒメサユリ

カタクリの花がきれい

景勝地 八木鼻

温泉もある


さあ、どこかわかりますか



















三条市下田地区です。


















八木鼻では、親切な方から声をかけていただき、

ハヤブサの餌付けを見せていただきました。
(電子望遠鏡?で)

とっても珍しい光景をみることができて、ラッキーでした。


(最初、「ハヤブサが見れるから、どうぞどうぞ!!」と声をかけていただいたとき
新幹線を連想してしまい、頭の中が「ハヤブサ??ここから??」となったわたしです。)


笠堀ダムまで足をのばし、残雪の県境の山々の絶景を堪能してきました。







そしてそして、、、

大好きなパン屋さん「サン・フォーレット」へ。

ここの、「もちもち食パン」が、

もう、、、

美味しいったら\(>▽<)/

他にも、美味しいパンが沢山ありますが、

ランチタイムにぴったりなサンドイッチも

ほっぺが落ちそうなくらい美味しいです。



帰り道

「京屋」で、「鬼の金棒」を購入

かりんとうまんじゅう数々あれど、

VOICE.スタッフはみんなここのが一番!!といって譲りません。



新潟に戻ってから

〆に駅前の

「たこせん」のたこ焼きを購入。

わたし、、、ここのが一番好きです。



また、食べ物の話になってしまいました(^ー^;)




美味しいものをいただいて、充電もたっぷり。

今日から、また、元気いっぱいがんばりま~す
by hp-stafsf-log | 2011-05-06 11:21

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log