人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え。

定休日明け一発目、シオでございます。

さっそくですが、この前の日曜の夜、いつもお世話になっている『key』ちゃん(voice.のデザイナー)がイベントに参加するということで『イミグランツカフェ』にアヤとアリスちゃんで行ってきました。

このイベントはなんとかわいい女の子にペイントするというかなり思い切ったイベントなんです。

今回はkeyちゃんの他にも、海辺乃きのこ君と、ヨコヤマユウキ君も参加してました!!
ちなみにシオとありすちゃんはこの二人の大ファン。相変わらずすばらしい作品でございました。

まずはkeyちゃんの作品。
え。_e0062921_1055221.jpg

keyちゃんらしい色づかい。ステキ。モデルさんがまたべっぴんさん!!

こちらはヨコヤマ君。
え。_e0062921_1071728.jpg

ヨコヤマ君は物販もいつも完売するくらい可愛くてポップな作品です!今回もみんなで髪留めを買いました☆

で、本日の目玉!きのこ君!!
え。_e0062921_109996.jpg

ビシッ!オールドスクールポーズで一枚頂きました!
で、作品はこんな感じ!
え。_e0062921_1010167.jpg

しっかしこのモデルちゃんかわゆいなぁ~と思ったらなななななんと『ねぎっこ』ちゃん!
名前なんだったっけなぁ~とりあえず実物の方がかわいい!

きのこ君の作品は最後まで見れなかったですけど、ものすごく色を何回も塗り重ねて繊細な作品に仕上がってたのは確かでございます!!

今回のイベントで『絵』の奥深さ、神秘さ、メッセージの強さをずずぅぅ~んと感じました。

シオのいんちき似顔絵とは深さが違いますよ(笑)

みなさんも是非機会があったら古町の『88』へ!過去の作品たちがお待ちかねですよ♪
by hp-stafsf-log | 2011-05-17 10:18 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log