人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは・・・

「嫌なこと、悪い出来事を忘れるようにしてます!!でも、そのせいで、頼まれごとや、忘れないように気をつけなければならないことも、良いことも、買い物に行くときなんかは、忘れないように書いたメモを忘れたりして…。困ったものです。」







これ、私です。

ホントに困ったものです。















ブログ、

私の番だったのですね、、、

すっかり忘れておりました(××)

いつもは、お姉さんスタッフの誰かが

「ちづるさん、今日ブログでしたよっ!(ニコッ)」

(「おばあちゃん、お薬のみましたか?(ニコッ)」と同じトーンだとご想像ください)

と教えてくれるのですが…










いえ、それは私の甘えです。

いくらやさしいとはいえ、頼ってばかりではいけません!!

今、思いだして、キリンカップ「日本×ペルー」を観ながら書いております。

がんばれ!!ニッポン!!










今回のタイトルは、私の左手小指の怪我のことなのですが、

急いで食事の支度をしていて、

一回目はピーマン(チャーハン作成中)

2回目は茄子(お弁当作成中)

3回目は先週、ニンジン(あ!!何を作っていたのかもう忘れてる!!)

包丁で、、、

はい、、、

何故に小指なのか…

いちばん遠いところにあるはずの小指ちゃんがなぜ???

とっても痛いし、もう絶対にやだっ!!

って思ってるのに、、、

3回もです。

毎回、謎なのです。



ようやく痛みもなくなって、日常を取り戻しております。





さて、6月に入りました。

今年の新潟の夏は、震災復興の応援や祈りをこめた花火が夜空を彩ります。

巷には、浴衣もディスプレイされはじめました。

着付けやセットのご相談も随時承っております。

お気に入りの浴衣を着て、街を元気に!!華やかに彩りましょう(^▽^)/
by hp-stafsf-log | 2011-06-01 21:32

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log