人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF

この間の休みに群馬まで行ってきました!!!!!!!!

なんとサファリパークに行ってきました。
隣にちょっとした遊園地があり、見渡す限りに幼稚園児、保護者の方しかおらず、
大分はずかしかったですね!!!汗


自分も小さい時に行った以来だったので、
あまり覚えていなかったのでちょっとしたノリで行くことにしました。


まず最初にシマウマやサイのいるゾーン
普通のようにシマウマが車の前を横切っていくので、
運転も気をつけながら安全運転で走行しました。

SF_e0062921_175708.jpg



そしてヒトコブラクダ
一見、小さく見えるかもないですが、
らくだはもっと大きかったんですよ!?
写真だと伝わりにくいかもしれないですが!!!

SF_e0062921_17581047.jpg


わかりづらいですが、クロヒョウの写真


SF_e0062921_17582589.jpg


そして最後にレッサーパンダのあやちゃんです。
えさをあげるときに取ろうとして立ち上がるんですよ♪


SF_e0062921_1758446.jpg





サファリパークを満喫してきました。
by hp-stafsf-log | 2011-06-08 21:36

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log