人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

おはざーす!

暑くて暑くてもうへばりそうでございます。涌井です

梅雨入りしてないなんて!!!

しんじられなーい!

このままでは夏本番暑がり涌井はどうなることやら。

夏を乗り切るために気合を注入せねば・・・

ってことで行ってきました

「草津温泉」

大人の修学旅行でございます。

題して

「ウホッ! 男だらけの大温泉大会!!!in草津」

嬉しいやら寂しいやら男4人での旅行でございます。

今回お邪魔したのはこちら

「望雲」さん

旅行_e0062921_9581235.jpg


わっかりずれー・・・

とってもハイクラスなお宿でございました。

入った瞬間に感じる

「おいおい・・・」

という場違い感が半端じゃありませんでした。

しかしそこはやっぱりハイクラス、女将さん、仲居さんみなさんとっても親切に、そして丁寧に接客していただ

きました。

感謝!

お料理も最高でございました

しかーしなぜか写真がない!!!お見せしたかったのに・・・

何のためにデジカメを買ったのかわかりません。

とってもステキなお宿でしたよ


夜は男4人もちろん大宴会!とゆうかまったり飲み会です。

今回一緒に行った4人はみんな美容師。

お酒に酔いながら熱く、美容談義に華を咲かせましたとさ

いんや~いい夜でございました~

楽しかった~いやされた~

これで気分一新!

迫りくる夏を乗り越えようと思います!
by hp-stafsf-log | 2011-06-12 10:13

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log