人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOICE.のグッドなミュージック

を担当していますのが『$HIO』(シオ)でございます。

VOICE.の店内BGMは有線が主流だったのですが、これがなかなか同じ曲のカマゲン(カム アゲイン)
でして困ったものでございました。

そこで一応VOICE.の音楽番長(自称)シオがなんちゃってDJで、MIXCD(正確にはコンピレーション)を制作しているんでございます。
これがなかなかの好評でして15枚くらい完成しております。
もちろんシオはDJではありませんから、VOICE.にあった曲を、ソウル、ファンク、ハウス、R&B、レゲエから抜粋して、そのまま繋げているのであります!!

ここ最近よく流しているのは『Larry Levan』先生の『Paradaise Garage』です☆
VOICE.のグッドなミュージック_e0062921_9524065.jpg


他にもお勧めいろいろございます☆ちょっと前まではマイケルMIXがカマゲンしてましたねぇ(笑)
ちなみに今日はマイケルの命日でございます!!!



VOICE.のお客様の中には何人か“DJ”がいらっしゃいます。是非オススメな曲がありましたらVOICE.音楽担当シオまでよろしくお願いいたします☆
by hp-stafsf-log | 2011-06-25 09:56 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log