人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣にこの夏はEXILEくらい真っ黒になりたいと思ってる男、涌井です。

順調に焼けてますよー!!!

腕ばっかり・・・

右腕だけは我が店のオーナーとも張るくらいに真っ黒でございます。

顔も真っ黒にすべく昨日はうーみーでBBQをしてまいりました~

今回は午前中が歯医者に行かなくちゃならなかったので不本意ながら準備は頼れる同士に任せ

余裕の午後から参加。もういい感じに皆さん出来上がってる頃に着きました



この男、なんとこの日のために朝5時におきて釣りして食材を調達してきたそうです。


夏_e0062921_15154096.jpg



ちなみに美容師です。

ピンクのシャツを着るとバカ社長みたいになる男。強者です。


しこたまビールを飲み、肉を、海鮮を食い、海に入りのループです。

おかげでテトラでかなりの数の裂傷をいたしました。

そのまま夜までダラダラダラ・・・

空が真っ暗になった頃にお決まりの花火です。


夏_e0062921_15255436.jpg



夏_e0062921_1526143.jpg



みんな大人です、いたって真剣に遊びます。

星空もとってもきれいで更に風も涼しく癒された一日だったなぁ。

この夏もっともっと遊びます!!!
by hp-stafsf-log | 2011-08-09 15:28

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log