人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

こんばんわ!タケです。
夏も終わりに近づいてきましたね。
最近では夏とは思えないくらい涼しい日が続いてますね。
もっと夏らしいことをすればよかったと思う近頃、
そんななかで映画を見てきました。
こんなの見るのと思われるかもしれませんが、
「コクリコ坂から」を見てきました。


映画_e0062921_21101932.jpg



正直な話、期待などしていかなかったのですが、
全然見るツモリでもございませんでしたが、
見てきました!



でも、見終わってみるとすごい面白かったですよ!
ピュアで胸がキュンキュンしましたね。笑
こんなピュアな僕なんですが、
なんか気持ち悪くてすいません。



ぜひ、興味のある方は見に行って見て下さい!!!
by hp-stafsf-log | 2011-08-27 21:17

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log