人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪を

切ろうか・・・








切るまいか・・・







悩みちう。








今なら、このまま伸ばすことも、



いつも通り、「バナナマン・日村」の前髪にすることもできる。



ちなみに本日は、編みこみで出勤いたしました♪



実は、アレンジも楽しくて大好き!!だったりします。



全頭を編みこんでたこともありました。(高校の体育祭の仕込みで。です)



前髪のある・なしで、かなり印象も変わります。



VOICE.では、前髪のみのカットもメニューにあるので、ワタクシ同様にお悩み中の方がいらっしゃいましたら、いつでもご相談にいらしてくださいね♪



「切る前に、来てっ☆」


















※「呑む前に、飲む」とかけてみました。
by hp-stafsf-log | 2011-09-02 14:56

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log