人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい日々

こんにちわ!
台風が近づいていますね。
店の前を傘を持って歩いている人が通るたびに
風が強いなと思い、
夜帰るときにはもっと雨風が強くなっていると思うと、
帰りが心配になります。

今週の休みは懐かしづくしな休みでした。
高校の唯一の友達と飲みに行って、
初めてといっていいくらいに高校の話を
してきました。
3年ぶりに会って、まだ高校生の気分でいたのですが、
よくよく考えてみると、22歳になるので、
もう4年も経つと思うと時が経つのが早いなぁと思いました。


そして、ちょっと用事があったので、
新潟理容美容専門学校に行ってきました。
ホントに久々でしたねー
最近の話などもしながら、
あの頃と変わったなあと思う休日でした。



そこで今までの可愛らしい写真を載せてみました。笑


懐かしい日々_e0062921_1616453.jpg
懐かしい日々_e0062921_1617589.jpg
懐かしい日々_e0062921_16172633.jpg

by hp-stafsf-log | 2011-09-21 16:19

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log