人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問。

こんにちわ。
Bzのものまねをすると忌野きよしろうに似ているシオです。

今回はみなさんに、シオの身近に感じるちっさな『疑問』についてお書きしたいと思います。

もう1年前くらいの話なのですが、突然アヤとお昼休憩に入っていると、アヤがこんな質問をしてきました。

アヤ『しおさ~ん。』
※ご飯を食べ終わって歯磨きをしているアヤ。

シオ『どーしたん?』

アヤ『シオさんて、歯磨いて、うがいするとき左手どうしてます??』

シオ『はぁ?』

アヤ『後ろで組みます?はたまた腰にあてます??』

シオ『う~ん。確かに。』

アヤ『ですよね?どーしたらいんですか??』

シオ『いやいや。普通でいいじゃん。だめなん?』

アヤ『普通ってだからどーしてるんですか??』

シオ『こう。』
※左手を前に出して、ちいさな前習えの手振りをしてみせる。

アヤ『?なんで前に出すんですか?』

シオ『左手の水滴が垂れないように、とりあえずシンク圏内に入れるね。』

アヤ『・・・。こうですか?』
※まねてみせる。

シオ『・・・。なんか違う。』


・・・。

資料①
疑問。_e0062921_13434119.jpg

この子は前習えタイプ。シオと一緒です。
資料②
疑問。_e0062921_13444517.jpg

この子もシオタイプ。
資料③
疑問。_e0062921_13452697.jpg

この子は横に添えるタイプ。

皆さんはどう思います??やっぱりシオのスタイルでいいのかしら?
そのアヤの事件以来シオはもやもやが晴れません。
みなさん、どこかスタイリッシュで、自然ないい左手手さばきを教えてください。よろしくお願いいたします。
by hp-stafsf-log | 2011-10-15 13:37 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log