人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dance mania sparkle CLASSICS

今朝の出来事です。

いつも一番遅い出勤の私。

今日も、朝礼前に出勤。

予約を確認して、

受付でアヤちゃんと軽い打ち合わせをしていると・・・



♪WINKの「淋しい熱帯魚」♪が大音量で流れてきました。

「!!」

いつもは、有線であったり、CDであったり、スタッフチョイスの

ナウな音楽が流れている店内に「WINK♪」!!



犯人は「オーナー先生」でした・・・

昭和の終わり頃の「古町」「大竹座」といえば・・・

「マハラジャ」

「歌楽里」

etc・・・

そこらへんで流れていた音楽を集約したCDをやっと見つけたそうで・・・



朝から妙にテンション上がりまくりの我々オトナたち。

当時「20歳になったらそろそろマハラジャ卒業しなきゃだよね~~。」

と話してた私たち女子。

結局22歳くらいを最後に足が遠のいていました。

気がつけば、新潟マハラジャが無くなるとの噂が・・・

最終営業日に2日続けて行きました。

VOICE.がけやき通りに産声をあげた2ヶ月後のことでした。



すでにドレスコードも無くなり、TシャツにGパン、スニーカー入れるようになった

マハラジャに一抹の寂しさを感じつつ、お別れとなりました。



でも、、、キラキラしていたあの頃を忘れた訳ではありませんでした。

このCDでめちゃくちゃテンション上るんですもの!!

成田勝の名前も、NOVA21も、ちゃんと覚えてますもの~~~!!!



きっと踊れます。

ピンクレディーの振りが完璧な位に!!



あ、さっき知った(ウィキで・・・)のですが、マハラジャの名づけ親は、

デヴィ・スカルノ夫人だったのですね~~~。

あの方・・・

スゴイ!!



※何気に「ナウ」とか使ってしまいました~~。
昭和な感じでお届けしました。
by hp-stafsf-log | 2012-03-15 12:11

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log