人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフル!

こんにちわ!



三月の中旬だっていうのにおとといの雪は
凄かったですね。
朝目覚めて目ん玉が落ちるくらいにびっくり
しましたね。
ホントにただでさえ、落ちそうだっていうのに。




本当にタイヤ交換はしなくてよかった。
普通タイヤで運転なんて考えられません。
お客様の中には
「いやー先週しちゃって」
と、おっしゃっておりました。
遥々と運転ありがとうございました。
帰りも無事に帰ったことと思います。
新潟の三月は雪が降るから怖いですよね。






と、その先日のことなんですが、
いい天気だったので、ちょっとしたお出かけ
しましたー。
雪ばっかりだったので久しぶりでございました。


安田のヨーグルト工場にある、
ワッフルハウスに行ってきました。



ワッフル!_e0062921_18132851.jpg



ワッフル!_e0062921_18353337.jpg



ワッフルも注文を受けてから作るので、
あったかいですし、
まわりはサクッ、なかはふんわりしていて、
とっても美味しいです。
写真も美味しそうですよね。
みなさんも是非いかがですか?
by hp-stafsf-log | 2012-03-22 18:43

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log