人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の入れ方を思い出しましたっ!

ので、写真れぽですぞ!!

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_165341.jpg

どど~んとそびえたつ外観。白と黒でおされです。
ちなみに高さは3階建てと同じっていう・・・

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_16541816.jpg

オープン当日は笑っていいともみたくなってました。
皆様本当にありがとうございました!!!

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_1655182.jpg

NEW VOICE.の名物『大階段』!!!
新撰組みたいに転げ落ちぬようお気をつけください!!
そしてぜひ生で見てください!ど迫力です!

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_16594076.jpg

そしてお客様からの粋な計らい!ステキぃぃぃぃ~。

他にも素敵な頂きものを皆様ありがとうございました!!!
写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_1711587.jpg

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_1713625.jpg

写真の入れ方を思い出しましたっ!_e0062921_1715631.jpg

店内は所狭しと、お花とお酒でいい匂いでした。

9月に入ったらシャンパンかけを盛大にしたいとおもっておりますっ!!!

あぁぁぁ~目の前にワイン、ワイン、シャンパン・・・

飲みほした~~ぃ。あぁぁぁ酔いどれた~ぃ。


塩でした。
by hp-stafsf-log | 2012-08-20 17:06 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log