人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ~

おばんになりました。シオでございます!

いや~一週間経つのは早いですね。VOICE.クルーは毎日充実した日を送っておりますよ。

だってお店がピカピカきれいだからっ!!
いいなぁ~_e0062921_20225123.jpg


ん~新築ってテンションあがりますよね~。木のいい匂いがまだしますもの。

なのでVOICE.クルーは暇さえあれば掃除してます。今日なんて坊さんみたいに一列になって雑巾がけしましたし。無駄に何回も鏡とか拭いちゃいますし、無駄に模様替えとかしちゃったりとか。うふふ。
いいなぁ~_e0062921_20231713.jpg


はぁ~いいなぁシオもかわいい部屋がほしいなぁ~・・・

・・・。

今年もデンジャーな冬が近づいて来てますよ~あぁぁぁ~やだ~今年もレオパレス借りたいけどお金ないし~引っ越し大変だし~でもインテリア揃えるのたのしかったしぃ~でもまた2カ月で帰らなきゃだしぃぃ・・・

いろいろ考えておる今日このごろでした。
by hp-stafsf-log | 2012-09-12 20:23 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log