人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き、気晴らし、気分転換♪


リニューアルオープンから、1ヵ月が過ぎたころ、

Voiceは連休をさせていただきました。


「ランチ行かない?」のお誘いに、ゴロゴロまったり過ごす予定だった私は一瞬怯みましたが、

思い切って出かけることにしました。

行き先は、、、

駅南の某所にある『B』という店。

お客様がよく口にしていたお店だったので、チャンス!!と思い、行ってみました。

その日のランチは3種類あり、私が選んだのは「和風煮込みハンバーグ定食」

ハンバーグは柔らかく、味も文句なし!!付け合わせの小鉢もサラダもお漬物もお家でいただく感覚の

ホッとする味。味噌汁も薄味でおいしい。ご飯も炊きたてでツヤツヤ~(^ー^)

無口な料理人の板長さん、気さくなおかあさん(?)のコンビネーションも抜群で、おいしく、楽しい時間をすご

せました。

夜も営業しているとのこと。一品料理も魅力的なので、行ってみたいですね。

お次はデザートを。

田上にある「Sorisso」へジェラートを食べに。

季節のフルーツや野菜、かりんとうを入れたものなど珍しいものもたっくさんありました。

その中から、私に選抜されたのが、、、

「ミルク」「いちじく」

目の前の緑を見ながら食べたジェラートは、さっぱりした甘さでおいしかったです。

(新潟空港でも買えるみたいですよ~)


そして・・・

加茂~三条へと旅は続きます。

次回は、

  ・カツオ出汁になる
  ・ワカメ干からびる
  ・フネ沈没

の三本です。

ウフフフフフッ、じゃんけんぽん!


っと・・・

このネタは、ずっと前にネットで見つけたサザエさんネタでした。

悪気はありません。

次回、また報告させてくださいね~~!!
by hp-stafsf-log | 2012-09-19 13:30

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log