人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪のち三国志!!

風邪のち三国志!!_e0062921_2257539.jpg

ゴホッ ゴホッ 
敵に大水計を喰らってしまった室橋利成です。
我、風邪にひかれりィ!!ということで風邪ひいちゃいました。そして、甘栗むいちゃいました。
で、風邪が治りました。
早速笹口チャンスです。ご無沙汰してたゲーム塾も今日は休まずに済みそうです♪
先生(オタク達)、生徒(オタク達)も健在♪
今までのちょっぴりセンチな気分も吹き飛ばし、髪の毛なびかせていざ出陣!!
私の赤兎馬(愛馬)は気性が荒々しいので君たちは置いてゆく!!
さらば!!!!!
僕の愛してやまない武将たちです♪
                                       次回、アスカ来日
by hp-stafsf-log | 2005-11-18 23:54

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log