人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気

こんばんわ!
あと二日もすると12月なんですね。
あと一ヶ月で今年が終わると
考えるとゾッとします。
そして、雪の降る季節…
今年も昨年みたいに雪が降るんでしょうね
暖冬だといいんですけど

と、ある時のことなんですが、
iPhoneの天気予報みていたのですが、



天気_e0062921_23151395.png




む!?


45℃?
そんなに暑いのかと思い

近くにA先輩がいたので
「これってなんですかね?」
聞いたところ、
「故障してるんじゃない」
と言われ、
買ったばかりで故障?と思いつつ
「華氏ってやつですすかね?」
と、聞いてみたところ
「違うよ!故障だって」
の一点張り。


さすがに壊れてはいないと思ったので、
設定をみてみたらやはり華氏になっていました。
さすがに華氏を摂氏に換算するなんてことは
わすれてしまいましたし、
危うく、ソフトバンクショップで恥をかくところでした。
A先輩にハメられるところでしたよ。
by hp-stafsf-log | 2012-11-28 23:34

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log