人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬


 ミュージックステーション・スーパーライブも終わり、今年も残すところあと僅かとなりましたね~。


クリスマスの準備や、お仕事の〆の作業など、慌ただしくお過ごしではないですか?


(はたまた、忘年会での呑み疲れとか・・・)


そんな皆様には、炭酸泉を利用したヘッドスパがオススメです!!


頭皮や髪の毛の汚れも、疲れも取れてサッパリ。


普段のシャンプーでは落としきれない汚れもとれて、フェイスラインも引き締まります!


お家の掃除が済んだら、頭皮のお掃除はいかがですか~(^▼^)


年内は、30日まで営業致します。


24日は、月曜ですが営業致します。(お休みのスタッフがおりますので、NEWSをチェックしてくださいね♪)






去年の12月の記憶を宇宙人に持って行かれ、仕事のことを何にも覚えていない私でした~(怖ッ!!)
(半分ホントで半分ウソです(>▽<))
by hp-stafsf-log | 2012-12-22 15:40

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log