人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆

先日、インフルエンザから回復した私です。


先月末、1/29に、
オーナー様生誕46歳記念祭!
を盛大に開催する予定だったのですが、、、

なんと、その日に元気に出勤するはずだったスタッフ3人が同時期にインフルエンザにかかるという
どうしようもない事態になってしまいました。


今週末、一週間ぶりにやっとスタッフ全員が揃いました。

オーナーにささやかながらスタッフからのプレゼントを渡しました。

オーナーからは

プレゼントより何よりもみんなで仕事ができることが幸せです!
まだまだ頑張ります! 一緒に頑張りましょう!


と一言をいただきました。

ぐぐぐ、っと涙はこらえましたが
病み上がりの私には、

本当に嬉しい言葉でした。

健康第一! ですね!!
これから改めてしっかり自己管理します!!

写真なくてすいません007.gif

パワーアップしたVoiceで
お待ちしております003.gif003.gif
by hp-stafsf-log | 2013-02-03 21:03 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log