人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声援!!


こんばんわ♪

自宅より更新させていただいております(^-^;

日中は、半袖で過ごしたくなる陽気でしたが、現在我が家は
窓から涼しい風が入ってきています(^O^)


さて、過ごしやすいこの季節。
学生さんたちのスポーツの大会も盛んに開催されております。

お客様(私の友人でもあります♪)のお子さんが陸上の大会で優勝したとの知らせが!

富山県で開催される北信越大会に進むことを目標に頑張ってきたとのことで、とても喜んで
いました!

生まれる前から知っているあの子が!

と思うと、オバチャンの私もとっても嬉しいです。



と、いうことで

前ふりをさせて頂いたところで、

voicestaffちゃんのスポーツ歴を私の知り得る限りでご紹介させていただきます。

店長→陸上

副店長→バスケット

Aya→バレーボール

涌井→空手

タケ→野球その他

みい→バレーボール

たま→ ピアノ弾けます!

じゅん→バスケット

そして私

→ソフトボール、バスケット

以外とキャッチボールが得意です(^-^)

ちゃんと、グローブ使えます!!


みんな、学生のときはそれぞれ色んなことに打ち込んで頑張っていました。

そんな皆が、今は美容師として同じ方向を向いているのですね(^O^)

何だか不思議な気もしますが、そこで培った強い気持ちで今、

まさに頑張っています!



これから大会を控えている皆さん、

体調を整えて、本番はめいいっぱい力を発揮して下さいね♪


米山の地より応援しています☆
by hp-stafsf-log | 2013-05-28 23:25

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log