人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント!

先日、営業後の練習のあとに
母からメールが来てました!



「荷物が届いてますよ~!」


はて?わたしに?!
全く心当たりもなく家に帰って
荷物を確認してみると
東京にいる親友からでした!




中身はなんと!!!






サプライズプレゼント!_e0062921_21114823.jpg




これ、お花のチークなんです((((;゚Д゚)))))))!!
か、か、かかわえぇええぇえ!
とっくにすぎていた
わたしへの誕生日プレゼントでした!
そしてプレゼントと一緒に手紙まで!
手紙なんてもらうのいつぶりだろう?
読んでるうちにウルウルしてしまいました(;_;)



小学生の頃から中学も高校も
毎朝一緒に通学して
今はお互い就職して離れてしまい
1年に数回会える程度ですが
遅れても必ず毎年
誕生日プレゼントを送りあっています(^^)
いつもありがとう!


しかしせっかくもらったのですが
なんだかもったいなくて
まだ手はつけていません。笑
もう少し見たあとで使おう(ー ー;)
by hp-stafsf-log | 2013-06-04 20:59

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log